kumatarousan’s blog

50代バツイチの雑な毎日をただただ記録していきます

なんとかやる気が出てきたかな

気が付けば、始めたばかりのブログが早速ストップしてました。

 

この1ヶ月以上、何をする気も起らない…

 

とりあえず心配だった実家の両親の顔を見るために帰省はしたんだけど

 

家に戻ってから更に何もする気が起らず。

 

最近は体調を崩したのとストレスから自律神経失調症になり、健康だけが自慢の私にとって不安しかない毎日を過ごしてました。

 

決してそう遠くはない老後のことも不安材料…

 

ぐだぐだ悩んでばかりではダメだとわかっているけど、なんせ何もやる気が起こらない。

 

今日、何十日ぶりかにふとブログのことが気になって、簡単になんでもいいからまた続けよう!という気が起こりました。

 

どうせそもそもたいした事は書いてないんだから(笑)

 

気楽に続けよう…と思った今日の私でした。