kumatarousan’s blog

50代バツイチの雑な毎日をただただ記録していきます

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写真撮影って難しい

最近、メルカリに出品するために商品撮影をするタイミングとして、 自然光がいいと知ってから、朝のうちに撮影をするようにしています。 機材も特別なものじゃないし、センスも皆無だし… せめて出来る範囲で工夫するしかないし 実際、光が自然光になるだけで…

メルカリ続いてます

3月頃から、自分の中で再ブームになってるメルカリ。 5月も半分を過ぎ、今月の売り上げがちょっと気になって確認してみたら… 7,000円を超えてました! 今月は目標10000円! これはいけるかも…!? 一応、すべて自分の不用品のみ出品しての結果。…

葵祭見てきました

昨日は天気良かった!ホント暑かった(;^_^A 買い物に行かなければ…と思いつつも、なかなか外出する気が起こらない 外出して歩かないと筋力もすぐに落ちるし、だんだん引きこもりになりそうで怖いし 色々考えてたら良いことない そういえば、今日は葵祭の予定…

なんとかやる気が出てきたかな

気が付けば、始めたばかりのブログが早速ストップしてました。 この1ヶ月以上、何をする気も起らない… とりあえず心配だった実家の両親の顔を見るために帰省はしたんだけど 家に戻ってから更に何もする気が起らず。 最近は体調を崩したのとストレスから自律…